旅行の話 - 河津七滝(かわづななだる)

ひょんなことから
伊豆旅行に行ってきまして
その話の続きです

ハッキリ言って
「伊豆をナメてました」
とても良いところです

東伊豆道路(135号)から相模灘を望む↑

うっすら大島が↑

何故か道路にパンティが落ちてたw↑

すぐそばに無料の町営駐車場があります
(お土産物屋・トイレ完備)

わさびソフトクリームが
なかなか美味しい

まさに天然クーラー↑

一つ目の滝「大滝」↑

観ての通り
スケール感には欠けますが
涼しさ・鮮やかさ・水しぶき
静かに留まることのない水音
この暑い夏を忘れさせてくれる空間でした

写真の右下あたりに温泉があります(別途料金)↑
全裸で入る勇気がない…

自然を満喫じゃ~↑

この話続きます



コメント

  1. 旅行いいなあ!続き期待!

    返信削除
  2. ちゃんと続くから待ってておくれ~

    返信削除
  3. “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!

     こんにちは。
     こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
     昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず(※主に私有地内に町が施工管理する大滝一般見学者のための遊歩道)、余儀なく約半年間の休館をいただきながら独自に再開への備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに大滝(おおだる)温泉天城荘の営業を再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと、ご当地の文化・経済・観光等に社会貢献できますこと、本当に感謝でございます。
     再スタートによって明確になった新たな課題や台風被害復旧の継続作業部分等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
     これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘、名勝河津七滝(かわづななだる)、国指定重要文化財天城山隧道、河津桜まつり等、何卒宜しくお願いします。
     皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
     “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
    ☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪

    返信削除

コメントを投稿