飲食の話 - オサレなカフェでまったりしぃしぃ読書したった


そうだよ
カフェロウだよ

ド田舎の千葉県にも
オサレなカフェがあるんです

ジャミロウがカフェかよw
とは言わずにお付き合いを~

それではどうぞ~

----------

cafe eight 8 enough(カフェ・エイトイナフ)

12:00~22:00(L.O.21:00)
日曜のみ12:00~20:00(L.O.19:00)
水曜定休

千葉県東金市南上宿26-4
0475-77-8717


大きな地図で見る

HP: http://cafe8enough.blogspot.com/
食べログ: http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12023027/


----------

eightate(eatの過去形)と掛けてるそうです
「お腹いっぱい」って感じですな

店内はこんな感じ↓

BGMはこちら↓が掛かってましたねぇ~ なかなかの選曲~



照明もオサレ~
千葉に居るとは思えませんなぁ~


個人的に
ドライジンジャーエール(瓶)
置いてあるのが非常に嬉しい!

間違っても
あの不味いペットボトルウィルキンソンじゃありませんぜ~

しかも
ちょうど一本で満タンになるコップ&氷
至れり尽くせりですな


今日は小腹が空いていたので
クラムチャウダー・パン付きをチョイス!


エビ・アサリがプリプリしていて非常に美味しいです!
ボリューム&テイスト共に素晴らしい

パンにはハニーが付いており
パンに掛け掛けサクサク食らう!

至福のときじゃ~


もちろん秒殺です


以前の仕事場が近くだったこともあり
足繁く通ってましたが
仕事が変わってから足が遠のいてました

ここのグリーンカレー
バジルパスタが絶品で
よく交互に食ってましたゎ~

また通うとするか~

-------

因みに 11/8 がオープン記念日とのこと
3周年だそうで~

11/10日(木)~15日(火)に来店の先着100名様に
「8☆1DRINKチケット」をプレゼント!
今年いっぱいが有効期限

だそうです

-------

これは行くしかないな…


↓因みにこちらの本で紹介されてるほどの優良店~

コメント