ブログの話 - 今日からブログの背景が変わりました

お気づきかと思いますが
ブログの背景が変わりました

今回は季節感溢れる素敵なデザイン~


書いてくださったのは
とあるスレでは有名な「半井山師」兄さんです

観ていると
自然と力が抜ける脱力感バツグンの仕上がり

さすが「市況一のアニメーター」

ありがたや~

12/25までこちらの
「サンタジャミロウver.」
を使わせて頂きます

ありがたや~

--------

これまで背景を担当していた
「階段(参道?)を登る黒スーツジャミロウver.」
しばしお休みということで…


こちらの背景は
「小津ちゃん」氏が描き下ろしてくれました

何という「絵心」でしょう

病みつきになると言うか
なんとも言えない「味」を感じることができる「画」です

彼の新作が非常に楽しみです

ありがたや~

--------

これを機に
「ジャミロウのゆる~い電波の壁紙を描かせろ!」コーナー
勝手に起ち上げたいと思います

ドシドシご応募して頂けると幸いです

えっ?
「何か貰えんの?」ですって?

もちろんノーギャラw
名誉・栄光のみ!w

何か新たなるステージへのキッカケになるやも知れません!

物好きな方・お暇な方は
是非ともヨロ~

コメント

  1. おいらは、階段を下っているんだと思ってた。
    参詣道なら、ポケットに手を突っ込まないから!

    返信削除
  2. おお~下ってるようにも見えますねぇ

    そうだ!
    ポケットに手ツッコミませんよね~
    そんなバチ当たりなコト出来ない~

    返信削除

コメントを投稿