その他の話 - 久しぶりにボーリングしたった


久しぶりにボーリングしました

大学時代には毎週行くほどハマり
ハイスコア「203」を記録したこともありました

1回で3ゲームが普通
ノッてくると4~5ゲームしたものです


ところがどっこい
最近では1ゲーム目後半で腕が疲れ
握力はなくなり
ボールは曲がらず
自ずとピンも倒れなくなる始末


まぁ何とか
昔取った杵柄で形になるだろ~
って思ってましたが…

今回の成績

1ゲーム目 93
2ゲーム目110

ストライク     1回
スペアー      3回
スプリット     2回
ノーヘッド    12回←コレがネック
オープンフレーム 16回
ガーター      0回
アベレージ  101.5

情けない…
完全に投げ方忘れましたw


今回のボーリング大会景品で
「宝クジ」頂きました

当たる当たらないとか置いといて
こう言った景品を買ってくるって人
「センスあるなぁ」と思います

オイラもマネしようっと
ってか当たったらどうしよう~wktk





コメント