本の話 - 伊集院光のはなし に

2009 宝島社
伊集院 光 先生

---------

前作「伊集院光のはなし」同様
まったくブレはない

相変わらず
ど~でも良い体験談や
軽い社会風刺など織り交ぜつつ
前作よりやや多い86話を収録


伊集院光先生の訳のわからない頭ん中を
(一部であるが)惜しげも無く
垣間見せてくれる


もちろん中には
「オレもオレもw」「分かるわ~」ってのもある


今回は何と言っても
ツカミの一話目
「アウトセーフの話」
であろう

この完成度の高さには度肝を抜かれるコト間違いなし!

徐々に外堀から埋められる伊集院
極限の状況からさらにもっともあり得ないような状況へ!
そして誰もが想像もつかない凄まじいクライマックス!!

もう極上のジェットコースタームービーを
観たような満足感をあなたに約束しよう


是非ともオイラと同じこの衝撃を
皆さんにも感じて欲しい
ことを願ってやまない


このメルマガ話シリーズは
750話以上あるはずなので
今回までを差し引いたとしても
あと584話以上あるはず

今後も楽しみなシリーズじゃ~

前作同様
電車通勤の方にオススメ

最悪だった通勤時間を
改善してくれることでしょう


コメント