ファッションの話 - 靴買ったった「クロックス Hover Slip On カーキ/ホワイト/M8」


あのサンダルで有名なクロックス
こんな靴も出してるんですねぇ
まんまと買っちゃいました~

Amazonで定価¥4,980のところ
30.32%OFFで¥3,470!!



いつものAmazonダンボールを開けると
「シューズのお手入れガイド」なるものが~



おお~あのワニの箱だ!



あれ?メチャクチャ軽いぞ!



箱の中身です
いろいろ入ってますねぇ



とてもシンプルなデザインです
そして恐ろしく軽い!



ベースはクロックス定番サンダルと一緒のようです
ウワモノだけ変えた感じ



一緒に付いてたモノはこのように使うのでしょうか…謎だ



紺のコーデュロイと合わせてみました
如何でしょうか?


履いた感じは
「スンゲェ軽りいいいいいいいいいいいいいいいい」です

友達に履かせたら
「これ上履きに最適かもね」とのこと

値段も手頃だし
デザインもオサレだし
我ながら良い買い物したぜ~


※今見たら400円も安くなってるううううう
悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお



コメント