飲食の話 - デリー(東京ミッドタウン店)のカレー食べたった


この間
国立新美術館「エルミタージュ美術館展」
を観に行ったついでに
東京ミッドタウンで昼食を取りました


数多くの魅力的なレストランの中
私が選んだのは
カレーとインド料理のデリー
です


素敵な店内でした


メニューもたくさんあり悩みましたが
ランチセットをチョイス


ナンは普通サイズ
ライスは普通の日本米でした


カレーは2種類選べまして
定番のデリーカレーベンガルカレーをチョイス


肝心の味の方ですが…

デリーカレーに漬け込まれた
チキンが絶品すぎるううううううううううう


ベンガルカレーの
エビがプリップリイイイイイイイイイイイ


サラダのドレッシングにも
抜かりがねぇええええええええええええ


辛さも良い感じ~


んでもサモサはあんまり…


もちろん秒殺


コスパに関しては
東京都心の観光価格を踏まえ
「普通」でしょうか

味に関しては「美味しい」と断言できます

もあるそうなので
お近くの方は行ってみては如何でしょうか


ミッドタウン内のスーパーにも
デリーのレトルトカレーが置いてありました


---------


缶詰といい
しばらくカレーブームが続くなぁ




コメント