旅行・飲食・温泉の話 - 神社巡りの旅 番外編


旅行の楽しみと言えば
旅行先でしか食べられない名物を喰らう!!ですな

って訳で
群馬在住の方に
「群馬に来たらこれを喰らうべし」
と教えて頂いたのが…

上州御用鳥めし本舗 登利平 です

公式サイト

因みに富岡店↓に訪れました

所在地:群馬県富岡市別保20-2


大きな地図で見る


「一番出てるの何ですか?」と
店員さんにヒアリングしアドヴァイス通りに
鳥めし松重 880円 をチョイス!


なんということでしょう!!!


これでもかと言わんばかりに
鳥!鶏!酉!照り焼きぃ!!!!


もちろん秒殺
ごちそうさまでした

肝心の味のほうですが…

鶏肉自体はめちゃくちゃ美味い!!
とは言い切れませんでした…

んが!

タレ&鶏肉&御飯
3連コンボが絶妙!!!


お客さんもひっきりなし!

さらに
お土産で鳥めし弁当をたくさん買ってました

さすが上州屈指の名店!!!

商事兄さんありがとうございました


--------------


いい景色を見て
美味しい物を喰らったら

そうです!!

温泉です


神社巡りの旅
初日の温泉は「スーパー銭湯 広徳の湯」をチョイス

公式サイト

所在地:長野県長野市広田141


大きな地図で見る

なんと!
550円と言う格安料金!

550円とは思えない
なかなかのスーパー銭湯でした

まぁ厳密には温泉ではなかったですがね…
お風呂でサッパリ出来ればそれで良しってコトでw


夜食は麺類にしようかと悩みましたが
結局とんかつ定食をチョイス

普通に美味しかったなぁ

閉店間際の在庫処分だったのか
店員さんに「納豆50円トッピングしませんか~」と
声掛けられるも
「小食なもので~」とやんわり逃げました


やっぱ旅行は
観光・食事・風呂が欠かせませんなぁ~


このシリーズ続きます


コメント