PCの話 - ジャミロウ、アカウント乗っ取られ顛末記 その2


前々回のエントリー
PCの話 - ジャミロウ、中国野郎に乗っ取られ勝手に買い物されるw
前回のエントリー
PCの話 - ジャミロウ、アカウント乗っ取られ顛末記

前回のエントリーでは
ジャミロウの必死の抵抗
逆襲の狼煙をあげる

をお送りしました

果たして2時間以内のキャンセルは
無事に間に合ったのでしょうか…

------------------------

時計と睨めっこしながら
必死にキャンセル手続きをしました

間に合うかどうか
分からねえええええええええええ

とにかく
今回の買い物は私の意思とは関係ない
完全なる違法な買い物であり
料金の支払いを拒絶しますうんぬん
と書き連ねました

8件も!!!!!!

↓すると…
↑とにかく受け付けてくれたようです

ふうううううううううううううううううう
一安心だぜ…(額の汗を拭き取る仕草)

その後↓
おおおおおおおおおおおおお~
キャンセルになってるうううううううう

あれ?6件だけ?

んっ?
↑保留中ううううううううううううう
だとおおおおおおおおおうううう?
これは喜ばしいことなのか?
キャセルしましたじゃねぇの?

一安心どころじゃなくなりました

嫌な予感は的中ううううう
ダメ押し来ました…
↑今回このご購入の払い戻しを
行うことはできません

んだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2時間以内のキャンセルうんぬんは
どうなったんじゃあああああああああああうああああああああああああ

メールじゃ埒が明きません

直接電話するしか
ねぇええええええええええええええ

しかしながら今現在 夜の23:00
googleヘルプセンター電話サービスは
9:00~18:00

役立たずめがああああああああああああ
畜生ううううううううううううううう

果たして
ジャミロウはこのまま80,000円近くの支払いを
しなければならないのでしょうか…

次回に続く…

コメント

  1. なつ☆ていおう2014年10月7日 0:56

    ざまあああああああああああああああああああああああああ!!!!!m9(^Д^)プギャー!!

    返信削除

コメントを投稿