飲食の話 - お墨付きで美味しいと噂のレトルトカレーを食してみた 第一弾「カシューナッツ香るマッサマンカレー編」


まずはじめにラジオの音声をお聴きください


カレー好きの私
こんな美味しそうなレトルトカレーを
避けて通るわけには行きませんので

早速買ってみました

SEIYUドットコム
↑こちらで購入
なんと1ヶ150円(税抜)です

ちなみに上記ラジオ
木曜『生活は踊る』の“お墨付き”はこちら

とりあえず全13種類のカレーのうち
ただのカレー3種類を除いた10種類を購入

こんな感じで届きました

10種類2ヶづつ購入
種類毎に袋に入ってます







みなさまのお墨付きとは何でしょう?

好評価のものだけ!
これは期待大

記念すべき一食目は
ランキング一位
みなさまのお墨付き
カシューナッツ香るマッサマンカレー 
をチョイス
因みに辛さレベル3/5です

クリーミーな甘い匂いが漂ってます

もちろん秒殺

肝心の味ですが…
まぁ美味しいけど辛さが皆無
甘さが全面に出た女子供御用達カレー
150円とは思えない美味しさは完全保証

辛いものが好きな自分にとっては
ちょっと残念な辛さでしたが
美味しいは美味しいです

あと9種類ありますので
しばらくカレーライフが充実しそうです

みなさんも試してみては如何でしょうか~
Amazonのカレー

コメント