ファッションの話 - またクロックスの靴買った「クロックス Walu Men エスプレッソ カーキ M8)」


またもやクロックスです

前回のエントリー↓
ファッションの話 - 靴買ったった「クロックス Hover Slip On カーキ/ホワイト/M8」

初クロックスでしたが
その履き心地
その軽さ!!(←何と言ってもコレに尽きる)
その安さ
素晴らしい靴でした~

毎日のように履き続けていたので
案の定キタンキタンになってしまいました
そんでもって
今回の新規購入と相成った次第でございます

えっ?
ドリフ靴? サンダル? ブランド?
そんなのくそくらえです

前回同様Amazonで購入(因みに26cm)
¥6,980のところ¥2,327(33%)OFF
¥4,653(2013.01.19現在)です


どうでしょう~このオサレ感


↓中敷きにワニ野郎です


↓ちょいとロゴが主張しすぎのような…


↓商品紹介ページにも載ってないソール部分
如何にも雪道で滑りそうな…


ご多分に漏れずめちゃくちゃ軽いです
↓この横に付いてるロゴがなかなか好きです


横の通気口から水が入っちゃいますな…


↓オイラが一番気に入った部分がこのリア部分です


ファッションに関しては十人十色ですので
「ダッサw ねぇゎw」「おお~なかなか良さげ~」
賛否両論でしょう

個人的には
前回に引き続き「また良い買い物したぜ~」です

↓Amazonの商品写真よりも実物は色が濃いです


みなさんも宜しかったらどうぞ~

コメント